ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スラリン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年02月26日

雪、多いよ。

25/2/22   22:00~1:30  同行者:Tさん


雪が深々と積もる中メバリングしてきました。

漁港に到着するとすでに22時。片道50分掛かっちゃいました。(いつもは30分)

先行者は知人含め5,6人?くらいですかね。

この時期メバリングやる人にとって大雪は出撃を妨げる要因にはならないみたいです(笑)


いつものポイントには会社の仲間がいて結構釣ってました。

状況聞くといつもと違う感じでのHITが多かったようです。でもって、時合いは去ったとか(笑)


とりあえず前回のパターンで探ってみる。


・・・しばらくやってやっと釣れた↓


一応ボトムパターンは通用するもののイマイチです。

けど、ボトムパターンの釣り楽しいんでネチネチ攻め、地味に連荘ヒット。

以前ほど高反応ではないけど、まだまだ行けます。


しばらくやってたら活性も上がってきたようなんで、ボトムやめて足元攻め。中層でヒット。

連荘しなかったけど先行者の言ってた釣り方でイケました。

週末しか通えないけど、いつも同じポイントに入ってると徐々にパターンに変化があるのがわかる。


来週はどうなるだろ?楽しみですね~ニコニコ






タグ :メバリング

同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
Gパターン
いい感じでした。
朝イチ短時間
久々の朝イチ!
メバよりムラ
久しぶりにメバリング。
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 Gパターン (2013-07-30 22:40)
 いい感じでした。 (2013-07-16 22:48)
 朝イチ短時間 (2013-07-09 22:34)
 久々の朝イチ! (2013-06-18 22:27)
 メバよりムラ (2013-06-09 21:51)
 久しぶりにメバリング。 (2013-05-20 22:04)

この記事へのコメント
こんばんは~
いい感じで釣れてますね
ボトムオンリーかと思いきや中層や表層も釣れてきた感じしますね~
ブログアップしてませんがちょこちょこ行ってますよ(笑)
Posted by ShoSho at 2013年02月26日 19:17
shoさん>
こんばんは。
行ってるんですかー、アップしてくださいよ(笑)
いろんな層で釣れ出して、その時のパターン見つけるのが大変になってきますかね。まぁそういうのも含めて楽しいんですけど。
近いうちご一緒に。
Posted by スラリンスラリン at 2013年02月26日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪、多いよ。
    コメント(2)