ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スラリン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年06月18日

久々の朝イチ!

6/16(日)  4:00~6:30


1投目でマメサイズHIT↓




2投目20UP↓




3投目からプラグ↓










10投目くらいからワームに戻す(汗)


アベレージ1匹追加。


その後本命ポイントに立つも、あたりなし。


最初のポイントに戻りキャスト。


藻に巻かれバラシ。


タイムリミットの6:30。。。



相変わらずお寒い釣果だけど、ヒットの瞬間とか見える明るい時間帯の釣りって楽しいニコニコ






同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
Gパターン
いい感じでした。
朝イチ短時間
メバよりムラ
久しぶりにメバリング。
ダラダラ釣行2
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 Gパターン (2013-07-30 22:40)
 いい感じでした。 (2013-07-16 22:48)
 朝イチ短時間 (2013-07-09 22:34)
 メバよりムラ (2013-06-09 21:51)
 久しぶりにメバリング。 (2013-05-20 22:04)
 ダラダラ釣行2 (2013-04-21 11:50)

この記事へのコメント
おばんです!

明るい時間だと、いろいろと面白いですよねぇ!!!
最近は明るい方がいいような気が??? (夕方もいい感じかも)
夜になるとイカとかいそうですからねぇ。。。あんまりヒットしてないけど(^^;;

釣り物が増えてきて迷う時期になってきましたねぇ~♪
Posted by KIO at 2013年06月18日 23:23
>KIOさん
こんちわー。
夕方行きたいですね~、もう少し子供大きくなったら夕マズメ出撃かな。
色々な方のブログ拝見してる限り結構釣り物増えてますよね~。
でも私は今年はメバル1本です。
金無くてメバルのものしか買えないから(汗)
Posted by スラリンスラリン at 2013年06月19日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の朝イチ!
    コメント(2)