ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スラリン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年02月11日

寒いね。

25/2/9   22:20~2:00  同行者:Tさん



気温‐4℃くらいかな?まじ寒いです。風も若干あります。

環境的には前回より釣りにくい感じ。



反応は結構あります。

ドンぴしゃで合わせてるつもりなのに乗らないこと多かったな~。

魚の食いとか何とかってより腕だろうね汗


持ち帰ったメバルの胃の中身確認したんだけど、次回の釣り方ちょっと変えてみようと思った。







タグ :メバリング

同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
Gパターン
いい感じでした。
朝イチ短時間
久々の朝イチ!
メバよりムラ
久しぶりにメバリング。
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 Gパターン (2013-07-30 22:40)
 いい感じでした。 (2013-07-16 22:48)
 朝イチ短時間 (2013-07-09 22:34)
 久々の朝イチ! (2013-06-18 22:27)
 メバよりムラ (2013-06-09 21:51)
 久しぶりにメバリング。 (2013-05-20 22:04)

この記事へのコメント
こんばんは。
雪漕ぎ釣行お疲れ様っ!
腹の中のもの気になるな~
経験上、甲殻類とか?!
昨日久々に行ったけどボトムべったりだった。
こんなときはジャズ尺ヘッドDが最高♪
念願の漁師パックもナチュラム限定で出た!
正月に当てたモトオの商品券で買えないかな~www
Posted by Sho at 2013年02月12日 00:17
shoさん>
腹の中はぎょぎょぎょ!です。
4?5?センチくらいの。
先週、今週と私の釣りもボトムべったりです。
Dタイプ私も使ってますよ。
でも今はまってるジグヘッドは34のダイヤモンドヘッド。引き抵抗もあって軽いジグヘッドでもどの辺引いてるとかわかりやすいです。
Posted by スラリンスラリン at 2013年02月12日 11:55
こんばん☆

頑張ってますね、相変わらず(^-^)

私は最近19:00には眠くなりますzzz
カミサン曰くおじいちゃんですxx

これからも釣果報告up、楽しみに待ってますよん♪
Posted by yama at 2013年02月12日 21:19
yamaさん>
いやいや体力回復したころに誘いますんでタックル用意しておいてくださいね。
夜眠くて厳しかったら朝一とかもありかもです。朝なら3時には家出るんで(笑)
Posted by スラリンスラリン at 2013年02月12日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いね。
    コメント(4)